プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | □◆ 温製キャベツサラダの作り方 ◆□ »

2013年8月11日 (日)

僕の経歴

【2007年2月22日】

今日はブログ??初日なので、たま~ぁにお客様に聞かれる「僕の経歴」をあいさつ代わりにアップします。
僕は、某大学在学中にバイトでお金を貯めては、世界中を放浪旅行していた変り者(笑)で、卒業後その流れで海外専門の旅行会社に数年勤めるのですが、それまでに訪れた国40ヶ国・・・・そりゃ~ぁイロイロなものを各地で食べました。おいしいものはもちろん、なぜか新聞紙の入った食べものや火が出る程辛いカレーみたいなもの・・・ゲテモノ類・・よくよくトライしてました。で、そんな食べ物好き・人好きが嵩じて各地で飲食修行ののち市が尾で「LEAF」を立ち上げました。だから食事のことも大好きですが、旅行の話も大好き、そんでサッカーとゴルフも大好きです。もし暇そうにしてたら話しかけてみて下さい(*^^)v

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

CAFE RESTAURANT LEAF のサービス一覧

CAFE RESTAURANT LEAF